フーナーテストで,次はIVFしか・・・

 

フーナーテストで,次はIVFしか・・・

 

5歳の男の子がいるお母さんです。

二人目がどうしても出来ず、他の整体に3年通っていたが
友人の紹介で当院に来院されました。


AIHを5回しフーナーテストでひかかって次はIVFと言われている方です。


誘発剤の「HMG」ではすご~くお腹が腫れてしまい、寝返りさえしんどくて
とてもつらい思いをしたが「フェルチノーム」では全然腫れなかったらしい。


人によって合う、薬・注射にちがいがありますね。
これはその人の体質が大きく関与し、仕方がないようです。

何を飲んでも、何を注射しても平気な方も多いのですが、
入院し点滴を受けるほど、ひどい方もいらして人体の個別差は
不妊治療さえ、拒否されてしまう方もいらっしゃいました。


骨盤のチェックで、右へ大きく出っ張りがあり、あぐらでも左右差が
かなりあってご自分でも「あぁ~、ゆがんでる!」と驚かれていました。


週2回の治療から始め、3ヶ月後には週1回で継続され、6ヶ月後に
自然妊娠されました・・この方は「骨盤の歪み」が妊娠しにくい・に
大きく影響していたんですね。


フーナーテストでもひっかかり、IVFまで勧められていたのに・・・
自然妊娠できました。

 

本当に妊娠は神秘でもありますね。


フーナーテストなどの検査結果が良くなくてもあまり神経質になることばかり
でもないようですね。



やっとお兄ちゃんになれると5歳の長男さんも大喜びだそうです。

 

 

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。

 

お読みいただきまして、ありがとうございました。

※あくまで個人の感想であって、妊娠・効果をお約束するものではありません。


【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」


          岐阜市茜部野瀬1-5-7

            JR岐阜駅から車で10分
            岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分

             TEL(058)271-4818
 
      【診療時間】   午前9:30~20:00
    

      【休診日】    日 ・ 祝 

                 水曜 ・ 土曜日の午後

           
      【完全予約制】


     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


         http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ