整体にでも行ってみたら、何かが変わるかも?

 

 

整体にでも行ったら何かが変わるかも?

 

2人目不妊 (3歳の男の子がいる)の方です。

周期32~40日 生理不順でもう2年間たつのになかなかできない
O脚もあり、肩こりは慢性なのかズート気づくと一日中痛い。

左の肩こりが特に辛くていつもポキポキ鳴らしてしのいでいる。

毎月排卵が遅いが、今月は生理から13日目なのに卵が無いと言われたので、
整体にでも行ってみたら何かが変わるかも?と思い来院されたという方です。


施術を3回し生理30日目に医者で「卵育ってきてるよ。もうすぐ排卵するよ」と
言われ、タイミングをあわせてもらいました。
この月は45日周期で生理がきました。


骨盤矯正してたら卵ができ、変化が実感でき信じてもらえたようです。
「私には、この整体合うみたい。続けてみます」と。


次の月は15日目には高温になり、こんなに早い排卵は
20代以来初めてと驚かれていました。


しかし都合がつかずAIHに行けず、当院がタイミングをお教えし、
合わせてもらい、高温期をむかえました。


タイミングバッチリだったようで、この月に妊娠されました。
以降も妊娠生活も順調とのお電話をいただきました。

 

この方の生理周期の遅れは骨盤の歪みが原因だったようで、

骨盤矯正を繰り返すことで、卵が育ち、排卵したようです。


来年にはきっと2人目のお子様と会うことができることでしょうね。

 

 

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


 お読みいただきまして、ありがとうございました。

 皆さまの ご参考になれば幸いです。



※あくまであくまで個人の感想であって、
    
            妊娠や効果をお約束するものではありません。



【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」



         岐阜市茜部野瀬1-5-7

         JR岐阜駅から車で10分
         岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


           TEL(058)271-4818

       
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                  午後4:00~7:00


      【休診日】    日 ・ 祝 
               
                 水曜 ・ 土曜日の午後

           
      【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 



 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


           http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ