一卵性の女の双子ちゃんが・・・

 

 一卵性の女の双子ちゃんが・・・



両膝を10年前に手術していて今は調子がいいので足はさわらないで
欲しいという独身の方です。


来院の理由は首・肩・背中が痛いのでこれが楽になりたいという。
しばらく通われて随分楽になり、喜んでいられました。


3年後結婚生活での生活習慣の変化、いろいろな無理などで手術した膝や
左足の付根や腰背中痛で大変、今度は不妊での来院です。


3年経つのにさっぱり妊娠の兆しがなく、身体中に痛みがあるのは
骨盤が歪んでるのかなぁと心配そうでした。


右に骨盤が張り出していて、正座時の足底の中心がかなり左に寄っていました。


今回の施術には足や、膝を動かしたりさせてもらいました。
「心配してたけど全然痛くないし、左足の付根や、腰がが楽になったわ」と、

効果を実感されたようです。


骨盤矯正を目的に施術を続け、妊娠しやすいタイミングなどをお教えして、
9ヶ月後に妊娠!それも「双子ちゃん」だそうです・・やった~!


つわりのひどさ、初めての妊婦生活でのストレス、病院選びの苦労、出血して
入退院の繰り返し等、2人分の苦労をして妊婦生活をおくられました。


2500gと2600gのしっかり大きい一卵性の女の双子ちゃんが無事生まれました。


双子用のベビーカーに乗せてるとみんなが「うわぁ~、かわいい、そっくりだねぇ~」って、

足をとめ褒めてくれるので、こんな時は育児の大変さも忘れて幸せでいっぱいとか。


産後「だれも近くで頼る人が居ないので、ママが健康でないと」と言って
身体のメンテナンスに、2週に1回は通われていました。


その都度可愛い双子ちゃんに会えるので、私もとても嬉しかったものです。


熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


 お読みいただきまして、ありがとうございました。

 皆さまの ご参考になれば幸いです。



※あくまであくまで個人の感想であって、
    
            妊娠や効果をお約束するものではありません。



【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」



         岐阜市茜部野瀬1-5-7

         JR岐阜駅から車で10分
         岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


           TEL(058)271-4818

       
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                   午後4:00~7:00


      【休診日】    日 ・ 祝 
               
                 水曜 ・ 土曜日の午後

           
      【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 



 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


           http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ