不妊・生理痛・生理不順・坐骨神経痛・腰痛・肩こり・頭痛・・・などなど

 

不妊・生理痛・生理不順・坐骨神経痛・腰痛・肩こり・頭痛・・・などなど

 

二人目不妊の37歳の方です。  第一子は10歳の女の子。

生理周期が37~40日と長く、黄体機能の働きが悪いという。

第一子出産後、2回も流産をしているそうです。
生理前の高温期には乳首痛があるという。
 

左踵を骨折したことがあって、かばっているのか歩き方がへんらしく、
遠くからでもすぐ誰かわかってしまうと言います。

かばって歩いていると、そんな歩き方が脳にインプットされてしまい、
日常の癖になり正しい歩き方ができなくなり、それが元で骨盤を歪ませて
しまったようです。

この方もたえず左足がしびれたような、鈍痛があるとか。
歪みのある骨盤だと、たいていどこかに痛みが発症する事が多いようです。

不妊・生理痛・生理不順・坐骨神経痛・腰痛・肩こり・頭痛・・・などなど

バランスを整えれば「動きやすい身体、動いても痛くない身体」に、もどしていけます。

この方は、骨盤の歪みを矯正していくうちに、まず生理周期が短くなりました。
つぎに足の鈍痛から解放され、やっと本来の身体に戻れたようです。

姿勢のいい動きやすい身体に戻って、6ヶ月後二人目出来ました。
次の年にいただいた年賀状に、かわいい女の赤ちゃんの写真が。

4キロ近い大きい子でお乳をよく飲み、おとなしくて育てやすい子でありがい、
11歳のお姉ちゃんが、学校からかえると「ちぃママ」になってるそうです。

とってもほのぼのとして、そんな微笑ましい光景が浮かんできそうでした。

私にとっての活力剤は、患者様からいただくこういうお便りや、お電話です。
この仕事をしていて本当に良かったと思える瞬間でもあります。

本当によかったですね.

 

 

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。

 お読みいただきまして、ありがとうございました。

 皆さまの ご参考になれば幸いです。

※あくまであくまで個人の感想であって、
    
            妊娠や効果をお約束するものではありません。

【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」

         岐阜市茜部野瀬1-5-7

         JR岐阜駅から車で10分
         岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分

           TEL(058)271-4818

       
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                   午後4:00~7:00

      【休診日】    日 ・ 祝 
               
                 水曜 ・ 土曜日の午後

           
      【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 

 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。

           http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ