「しっとりつるすべ美人の湯」で有名な池田温泉に行きました。

 

「しっとりつるすべ美人の湯」で有名な池田温泉に行きました。

 

 

道の駅「池田温泉」の隣「日帰り温泉池田温泉新館」に行ってきました。


「しっとりつるすべ美人の湯」で有名な池田温泉に桜見物のあと行ってきました。


ここは、時々利用させていただいていますが、本当にヌルヌルのお湯には
びっくりです。


入った瞬間にもうヌルヌルで、肌が滑ります。温まるのが早かったです。
シャンプーしてきた髪もツルツルで、光ってつややかでした。


大人一回500円なのでお得感もいっぱいですが、相変わらず混み混みで
女性は髪を乾かすドライヤーが少なく(3台しかなくて)かなり時間が
かかりました。


冬はあたたまって出てきても、ここで待たされる時間が長いと、
濡れた髪のまま待つわけで風邪ひきそうかな?


そんなわけで、冬場は足が遠のいていたんですが久しぶりに行って
素晴らしい泉質に改めてびっくり感激しました。


隣の道の駅「池田温泉」には地元で取れた農産物や美味しいものを
売るお店がいっぱいあり、結構面白かったですよ。


桜見物のつかれもとれ、みんな満足して帰ってきました。

 

お読みいただきまして、ありがとうございました。

 皆さまの ご参考になれば幸いです。



【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」



         岐阜市茜部野瀬1-5-7

         JR岐阜駅から車で10分
         岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


           TEL(058)271-4818

       
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                   午後4:00~7:00


      【休診日】    日 ・ 祝 
               
                 水曜 ・ 土曜日の午後

           
      【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 



 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


           http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ