岐阜市南部の方にお勧め・・・

 

ショウのランチ

 

家族だ~れもいない昼食時・・・思い切って、ひとりランチにでかけました。


岐阜市中鶉1-129  カフェテラス 「人人」
  (「人人」と書いて 「ショウ」と読むそうです。)

           TEL  058-275-8220


た~くさんついてとっても美味しくて、おなかいっぱいになりました(これだけ付いて800円)

ここのモーニングも野菜が一杯で「おじや」もついてて おなかも大満足で
家族のお気に入りのお店の一つです(450円)

ママさんも気取らなくて”今日は若い子が居ないので手伝ってね”なんて頼まれたりして
気さくさが持ち前で人気者です。

岐阜市南部の方にお勧めですよ。

 

お読みいただきまして、ありがとうございました。




【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」



     岐阜市茜部野瀬1-5-7

       JR岐阜駅から車で10分
       岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分

             TEL(058)271-4818
      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                 午後4:00~7:00
     
      【休診日】    日 ・ 祝 

                水曜 ・ 土曜日の午後
           
      【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 



 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


            http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ