TV等で見ていた整体と・・・・

 

TV等で見ていた整体と・・・・

 

患者様からいただいた「喜びの声」です。

(質問)現在、どのような時(何をする時)に痛いですか。
    できるだけ詳しく書いて下さい。

      ワープロ・パソコンを長時間使用した後。


(質問)当院の施術を受けてどのように思われましたか。
    具体的にお書き下さい。

    本当に痛みがなくて TV等で見ていた整体とは全く
    違っていて驚きました。何回か通ううちに肩こりもずいぶん
    楽になり 右肩が少し下がっていたのも治って、とても
    うれしいです。


(質問)あなたと同じ症状で悩み苦しんでいる人に
    一言アドバイス下さい。

    私も体がすごくかたくて、きっと治るのもすごく時間
    がかかるだろうと思っていたけれど、通う度に良くな
    りました。早く良くなるためには、なるべく続けて通う
    といいと思います。


(熊沢より)

Hさん  ありがとうございました。

最近は Hさんのようにパソコン等のお仕事で一日中、目を使い

神経を集中させ、座りっぱなしで動かない方が多いですね。

同じ筋肉を使い過ぎ、筋肉疲労から肩こりや腰痛に見舞われ、
身体が悲鳴をあげてやっと気づく方がおおぜい、いらっしゃいます。

小さい歪みのうちに、内臓や臓器にまで影響しないうちに、早めの
根本改善をなさってください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


 お読みいただきまして、ありがとうございました。


※あくまであくまで個人の感想であって、
    
            妊娠や効果をお約束するものではありません。


【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」

 


     岐阜市茜部野瀬1-5-7

       JR岐阜駅から車で10分
       岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分

           TEL(058)271-4818
    
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                   午後4:00~7:00

      【休診日】    日 ・ 祝 
               
                 水曜 ・ 土曜日の午後
           
      【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 

 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


           http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ