右足の激痛が楽になりました。

 

IMG_0005 (2)

 

【患者様の喜びの声をいただきました】


(質問)治療前どのような痛みや症状が身体に出ていたのか詳しく書いてください。

    臀部から(右)足にかけて激痛がはしり、
    歩行が困難になり始めた。


(質問)当院の治療を受けてどのように思われましたか。具体的にお書き下さい。


    当初は、この痛みはずっとつき合っていかなければいけない
    と悲観的でした。治療を始めて2ヶ月位までは 仲々
    痛みがとれなくて苦しい思いをしましたが、3ヶ月目位より
    次第に痛みがとれ少々歩いても平気になり大変うれしい毎日となりました。


(質問)あなたと同じ症状で悩み苦しんでいる人に
    一言アドバイス下さい。

    決してあきらめず治ることを信じて治療にはげんで!
    何年来 花粉症であったのに その花粉症もきえ
    また一つ喜びを感じているところです。



(熊沢より)

Yさん  本当に大変でしたね。右足を引きずって・・まだ50代。
足を引きずる格好など 人に見られたくないですよね。長いこと
痛い思いをされた分、身体もよく歪んでいたので痛みから
解放されるのに3ヶ月以上もかかりました。


これからはこんなに痛くなる前に、早めの手当をなさってください。
はやめの治療は、時間も、回数も短くて済みます。


なによりご自分が苦しまなくて、笑顔でいられますよ。


熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
 みなさまのご参考になれば幸いです。


 お読みいただきまして、ありがとうございました。


※あくまで個人の感想であって、

       妊娠や効果をお約束するものではありません。

 

===================================

 

【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」


     岐阜市茜部野瀬1-5-7

       JR岐阜駅から車で10分
       岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分

           TEL(058)271-4818
     
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                 午後4:00~7:00


      【休診日】    日 ・ 祝 
               
                水曜 ・ 土曜日の午後

           
    完全予約制

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


             http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ