最後の最後!

 

最後の最後!

 

不妊歴14年、体外受精12回失敗。 最後の最後!

県下の大病院で受けてたIVFで3回までは(男性不妊が原因で)採卵さえ
出来ず、お医者様の試行錯誤の後やっと採卵できるようになったら、
着床障害と言われ、今度は私が原因らしいので、不妊仲間から「女の人の
身体ならここだよ。」と教えられて来ました。と暗い顔でした。


骨盤がかなり歪んでいたので、少し時間がかかりますよと伝えると、
「もう12回してるので・・1年後にもう1回します。それで最後にします」

それから1年間何も言わず聞かず、黙々とただ一生懸命ご自分の身体を
整えることをされました。
無口な方ですが、信念の強さと目的達成に本気を痛感しました。

きっと、IVFばかりの繰り返しで、気持ちも身体も疲れきっていらしたんでしょうね。

一年後、「先生、最後の1回に挑戦します。歪みはもう大丈夫ですか?」
「最初にお伝えしたように、骨盤の歪みが原因なら、今ならきっとできるはず。」

で、13回目です。・・・出来ました! 待ちに待った赤ちゃんです。



(熊沢より)
妊娠中もずーと骨盤を調整して、つわりもなく女の子を無事出産されました。
あんなに頑張った Fさん、ほんとうにほんとうに おめでとうございます。

出産後も辛くなると骨盤調整にいらっしゃいます。
「先生、お久しぶりです。また治してください」と 明るい顔で。

 

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


 お読みいただきまして、ありがとうございました。


※あくまであくまで個人の感想であって、

         妊娠や効果をお約束するものではありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」


     岐阜市茜部野瀬1-5-7

       JR岐阜駅から車で10分
       岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


           TEL(058)271-4818
      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                 午後4:00~7:00


      【休診日】    日 ・ 祝 
               
                水曜 ・ 土曜日の午後



           
    完全予約制

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


             http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ