この整体は筋肉痛にも効く

 

この整体は筋肉痛にも効く

 

不妊症で悩んで当院に来院された方です。


2回目に来院された時「この整体は筋肉痛にも効くんですね」
と言われました。

実は4日前に重いものを持ったせいか、左腕の力こぶのところと
右手の小指側の筋肉に痛みが出て、物がしっかり持てなくて
整形外科に行こうと思ってた矢先でした。


不妊で熊沢薬手院に来て施術を受けたら、帰りの運転中から、
もうすっかりよくなっていてビックリしました。
翌日にはなんの違和感もなく全く普通に使えていました。


筋肉痛って 筋肉に生じる痛みのことです。

筋肉痛の主原因となる運動は、筋肉が収縮方向とは逆方向に引きのばされながら
力を発揮(伸張性収縮、或いはエキセントリック収縮)する運動である。

筋肉を収縮させながら力を発揮(短縮性収縮、或いはコンセントリック収縮)
する運動ではほとんど筋肉痛が生じない。

と、書物には書かれてますがよく分からないですね。

つまり筋肉を筋力以上に動かすと筋肉痛になります。乳酸の滞りよる酸欠状態です。



「無痛バランス整体」は、筋肉や神経に適確に刺激を入れて、
筋肉のバランスを整え、正常に戻します。
   
なので施術を受けて筋肉痛が取れるのも当然なんです。


筋肉のバランスが戻り、痛みが取れたようでよかったですね。


こんなに効くなら悩みの不妊症にもきっと効く気がしました。
本気で通院して、きっと赤ちゃんを手にします・・頑張りましょうね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
 みなさまのご参考になれば幸いです。


※あくまで個人の感想であって、妊娠・効果をお約束するものではありません。


お読みいただきまして、ありがとうございました。



【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院



     岐阜市茜部野瀬1-5-7

       JR岐阜駅から車で10分
       岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


           TEL(058)271-4818

      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                午後4:00~7:00

      


      【休診日】    日 ・ 祝、 

                水曜・土曜日の午後


           
    【完全予約制】


     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 



 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


            http://www.kumazawa-yakushuin.com




コメントを残す

このページの先頭へ