生理痛・花粉症も大丈夫でした.

 

生理痛・花粉症も大丈夫でした。

 

 生理痛・花粉症も大丈夫でした.



(質問)現在、どのような時(何をする時)に痛いですか。
    できるだけ詳しく書いて下さい。
    
    生理前は便秘が続き、生理になると下痢になり、生理中は
    腰がだるく 立っているのもつらい時がありました。
    20代後半から疲れやすくなり、肩こり、花粉症もひどく
    ゆううつでした。


(質問)当院の施術を受けてどのように思われましたか。
    具体的にお書き下さい。

    病院での不妊治療に不安をかんじていたころ こちらを本で知り
    みていただきました。先生に「五十肩」と言われ(まだ30代
    なのに・・)ショックでしたが 自分の身体の歪みに気がついた  
    ことで まず自分の身体を治して心身ともに健康になることが第一
    だと思い病院へ行くのをやめこちらへ通うことにしました。


(質問)あなたと同じ症状で悩み苦しんでいる人に                       
    一言アドバイス下さい。

    1回の施術でまず便秘が治りました。2回、3回と治療を続けるたび
    肩が軽くなっていくのがわかりました。生理中の下痢もなくなり
    腰のだるさも感じませんでした。毎年必ずなっていた花粉症もこの春は
    大丈夫でした。いろんな症状がなおっていることはとてもうれしく 
    それによって気分的に楽になり 毎日仕事や生活を楽しく過ごそうと
    前向きな気持ちをもてるようになったことが一番よかったと思います。





(熊沢より)

Tさん  五十肩もどき?でしたかね。右手が挙がらなくずいぶん痛い思いをしてましたね

内膜症で生理中の下痢もなくなって花粉症も大丈夫だった・・・わぁ~ よかったね。

次の目標(赤ちゃん)も達成できますように元気に頑張りましょう。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
 みなさまのご参考になれば幸いです。

 お読みいただきまして、ありがとうございました。


※あくまであくまで個人の感想であって、妊娠や効果をお約束するものではありません。





【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」



     岐阜市茜部野瀬1-5-7

       JR岐阜駅から車で10分
       岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


           TEL(058)271-4818

      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

               午後4:00~7:00

      


      【休診日】    日 ・ 祝、 
               
               水曜・土曜日の午後



           
    完全予約制

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 




 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


           http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ