熊沢先生とこの「赤ちゃん写真展に」・・・夢がかないました。

 

熊沢先生とこの「赤ちゃん写真展に}・・・

 


(質問)現在、どのような時(何をする時)に痛いですか。
    できるだけ詳しく書いて下さい。

    生理前から腹痛がひどかったが、それが かなりらくになった。
    又 肩こりもひどかったが これも今ではない。

(質問)当院の施術を受けてどのように思われましたか。
    具体的にお書き下さい。

    初めは、正直言って不安だったが、先生の親切な
    アドバイスを、受けて今では 来院が楽しみです。病気に
    対して前向きでいられる様になった。又病気だけでなく
    身の上相談にも、気持ちよく乗っていただいてとても 私は
    先生と知りあえた事を、ありがたくもっと早くに来院すれば
    よかったと思う毎日です。
    


(質問)あなたと同じ症状で悩み苦しんでいる人に
    一言アドバイス下さい。
    
    こちらに来院する事によって女性同士というメリットで何でも
    話せて、いろんな情報交換もでき 今では病院へ行くより
    心強いと思います。
    不妊で毎日、くらい思いばかりしては 私は来院するごとに
    明るさを取りもどせる様になり、帰り道も晴ればれとした
    気持ちで帰宅して私にはプラス面がいっぱいです。
    もし同じなやみの女性は一度来院してみてください。
    とても 楽しく治療が受けれます。
    いつも笑顔で、むかえてくれて 本当にありがとうございます。




(熊沢より)

Yさん 痛みが取れ明るくなって面白い話もたくさんしたね。
日に日に元気になられていくのが うれしかったですよ。


遠く離れた所にお住まいだったのに、頑張られて1年後には
ママになりましたね。赤ちゃんの写真も有難う。

「熊沢先生とこの写真展に出展するのが夢」が、かないましたね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
 みなさまのご参考になれば幸いです。


 お読みいただきまして、ありがとうございました。


※あくまであくまで個人の感想であって、妊娠や効果をお約束するものではありません。





【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」



     岐阜市茜部野瀬1-5-7

       JR岐阜駅から車で10分
       岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


           TEL(058)271-4818

      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

               午後4:00~7:00

      


      【休診日】    日 ・ 祝、 
               
               水曜・土曜日の午後



           
    完全予約制

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 




 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


           http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ