8回位の通院で、妊娠しました。

 

8回位の通院で、妊娠しました。

 

8回位の通院で、妊娠しました。

(質問)現在、どのような時(何をする時)に痛いですか。
    できるだけ詳しく書いて下さい。
       
        ・あお向けに寝て咳をすると腰が痛い
    ・1回横に向かないと起きれない
    ・不妊症(結婚2年半)


(質問)当院の施術を受けてどのように思われましたか。
    具体的にお書き下さい。

    数回通うにつれて今までいすに腰をかける時足を組む
    クセがついてたのgz、知らず知らずのうちにしなくなり
    自然に足がそろった感じがした。



(質問)あなたと同じ症状で悩み苦しんでいる人に
    一言アドバイス下さい。


    いそがしくてなかなか通院できなかったが 信じて通院
    すれば絶対回復すると思います。
        不妊の方も直りあっという間に妊娠して今は5ヶ月です。
        ここに通院して半年で(8回位の通院で)妊娠しました。





(熊沢より)

Oさん 8回目で妊娠!良かったですね。

望む方が皆、こんなに早く妊娠できれば一番うれしいのですが、
足並み揃えてというわけには行かないようです。


原因や歪みの程度、受け取る側の体力、筋肉の質、夫の問題、
など人それぞれ違うので、結果にばらつきがあるのです。

しかし希望をもって骨盤の歪みを矯正してみるのも
一つの方法ではないでしょうか。

  




熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
 みなさまのご参考になれば幸いです。


 お読みいただきまして、ありがとうございました。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


※あくまで個人の感想であって、妊娠や効果をお約束するものではありません。







【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」



     岐阜市茜部野瀬1-5-7

       JR岐阜駅から車で10分
       岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


           TEL(058)271-4818

      
   
      診療時間   午前9:30~12:00

               午後4:00~7:00

      


      休診日    日・祝、 水曜・土曜日の午後



           
    完全予約制

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 




 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


           http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ