近所の整体では心配だった方

 

IMG_0028

 

近所の整体では心配だった方


あなたのご意見やご感想を聞かせてください。

・(症状が)○よくなった。 もう少し。 まだ。


・(あなたのご意見をおきかせください)

右の股関節が痛く、しゃがむのもつらい日が続いていましたが、
子どももほしく近所の整体では心配だった所、先輩に紹介していただき、
熊沢先生にお世話になりました。
最初は治療後にえらいしだるいし 不安でしたが、だんだん痛みもとれ、
赤ちゃんも授かり 先生には 本当に感謝しています。
出産後も度々お世話になりますが、20才の頃から2回手術をしても
なかなかすっきりしない痔が、治療してもらうと
痛みもなくなり落ち着きます。「困った時の熊沢先生頼み」です。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

近所の整体では不安な方          



このKさんは、当院の骨盤整体治療で一人目、二人目も授かった方です。

かなり骨盤の歪みがひどくて、1年ほどかかりましたが、
右の股関節痛もとれ、喜んでいただきました。

赤ちゃんができない原因が自分の骨盤なら、待ちこがれてる主人に
申し訳ないのでと、頑張られましたよね。

一人目出産後、定期的に「産後の骨盤矯正」に通われてたので二人目は、
欲しいときにすぐ出来ました。


歪みを作らないための、メンテナンス効果ですね。


ときどきぶり返す痔にすぐ予約の電話をいただき治療すると良くなります。
重いものを持ったりお腹に力を入れたり、いきんだりしないよう日常生活に気をつけましょう。






熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
 みなさまのご参考になれば幸いです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※あくまで個人の感想であって、妊娠・効果をお約束するものではありません。


 お読みいただきまして、ありがとうございました。






  【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」



     岐阜市茜部野瀬1-5-7

       JR岐阜駅から車で10分
       岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


           TEL(058)271-4818

      
   
      診療時間   午前9:30~12:00

               午後4:00~7:00

      

      休診日    日・祝、 水曜・土曜日の午後


           
    完全予約制

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 




   「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


           http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ