ゴルフの練習で左腕を痛めた方

患者様の喜びの声をいただきました。

(症状)
両ひじと左前腕の痛み(左手で荷物を持つと激痛が走った)

ゴルフの練習で左腕を痛めた方


10数年ぶりに、ゴルフを始めることになり、練習をしたところ 
両ひじと前腕の筋肉を痛めてしまいました。
とりあえず湿布薬を貼って・・・という所ですが、私は肌が弱いのか、
湿布薬やゲル状のものが合わず、すぐかぶれてしまいます。


2週間後にはゴルフコンペも控えているのに どうしようかと悩んでいたら、
妻から「熊沢先生の所へ行ってみたら?」と勧められ、女性の方が多いと聞いていたので、
こんな不謹慎な症状で診ていただけるのか不安ながら施術を受けてみることにしました。


熊沢先生へ症状と何とかゴルフコンペに出たい(上位入賞)気持ちをだめもとで伝えましたが、
笑顔で「やってみましょう」とおっしゃっていただいたので、安心しました。

先生の施術は、体のバランス(姿勢)を整えながら痛みの部分を直していく、
まったく痛みのないもので、不思議な感覚でした。

 

今回で3回目の施術ですが、痛みも少なくなり、クラブも持てるようになりました。
ゴルフコンペ前日に仕上げの施術をしていただき当日を迎えたいと思います。


      安八郡 安八町     青木  謙太郎




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(熊沢より)

青木さま

良かったですね。でもゴルフコンペの(上位入賞)はできなっかたようですね。
奥様から お聞きしました(´▽`)


急に10年分のゴルフの打ちっぱなしは、いくら若くてもやりすぎです。
少しづつ、練習して腕は磨いていきましょう。「継続は ちからなり」です。

きっと次回には(上位入賞)が待ってますよ。


熊沢薬手院ではご紹介による、男性の方の治療もしています。




熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
 みなさまのご参考になれば幸いです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※あくまで個人の感想であって、効果をお約束するものではありません。


 お読みいただきまして、ありがとうございました。





  【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」



     岐阜市茜部野瀬1-5-7

       JR岐阜駅から車で10分
       岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


           TEL(058)271-4818

      
   
      診療時間   午前9:30~12:00

               午後4:00~7:00

      

      休診日    日・祝、 水曜・土曜日の午後


           
    完全予約制

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 




 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


            http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ