子宮内膜症で 左卵巣嚢腫6センチ大は手術必要

子宮内膜症で 左卵巣嚢腫6センチ大は手術必要

 

子宮内膜症で 左卵巣嚢腫6センチ大は手術必要・・・

生理痛が怖くてpillを飲み続けている独身の方。ピルもいつまでも
飲むわけにいかず、生理が始まったら、と思うと恐怖で身がすくむという。

生理時は内膜症で癒着があるらしく必ず下痢して夜中に痛みで目が覚めるという。

6センチ大の左卵巣嚢腫は痛みはないが、子宮内膜症の時に発見され、
近い将来手術必要だよと医者に言われ3ヶ月に1回診てもらっている。

ほかには右足・右腰が痛み、同じような症状から当院の整体で解放された
同僚に勧められ来院されました。


アトピーもひどく、銀行の窓口なのでいつも接客の仕事で真っ赤な顔を
見られたくないので、症状がすぐに消えるステロイドがやめれないとか。
ストレスで歯ぎしりひどく、シミのような湿疹もできていました。

骨盤整体半年後、左卵巣嚢腫6センチ大が半分の3センチになってて、
医者も、自分もびっくり。


治療10ヶ月になり、生理痛も随分落ち着いてきています。
左卵巣嚢腫は2センチまで小さくなりました。が、
ホルモンのバランスが崩れると、また大きくなったりするので、


生活習慣・クセを見直し、身体の歪みを作らないよう週1回の
メンテナンスの必要性をご自分がひしひし感じられ続けて行くそうです。


ストレスや寒さは症状を悪化させます。お風呂にゆっくりつかり、
からだを温めたり、趣味を楽しんだりするのもいいのでは?





熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※あくまで個人の感想であって、妊娠・効果をお約束するものではありません。


 お読みいただきまして、ありがとうございました。





  【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」



     岐阜市茜部野瀬1-5-7

       JR岐阜駅から車で10分
       岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


           TEL(058)271-4818

      
   
      診療時間   午前9:30~12:00

             午後4:00~7:00

      

      休診日    日・祝、 水曜・土曜日の午後


           
    完全予約制

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 




 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


          http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ