私の赤ちゃん、性転換したの?

私の赤ちゃん、性転換したの?

 

卵の質が悪すぎて?何回「ET」しても、一度も着床まで
いったことがない方の来院です。
ときどき排卵しない月もあるようで、ホルモンバランスが
崩れているようです。


骨盤の歪みを整え、毎月の生理が順調に来るようになり、
ホルモンバランスがととのった5ヶ月後に、7回目のETに挑戦。

これで妊娠でき、流産回避を目的に、週一回の整体を続けられ
何のトラブルもなく妊娠7ヶ月半を迎えられました。


6ヶ月検診時、医者が「ついてるよ、間違いなく男の子だね。」


その3週間後の妊婦検診時は「知りたい?女の子だね。」


「どうしよう?   医者を信じてもうブルーの、うぶ着買っちゃった。
私の許可もなく、勝手に性転換しちゃったらしいわ、この子。」


ちょっと目立ってきたお腹でユーモアたっぷりな ママ未満の妊婦さん。


いったい、どちらかな、あなたは?
生まれてくるまでの お・た・の・し・み です。


 



 熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
 みなさまのご参考になれば幸いです。


 お読みいただきまして、ありがとうございました。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


※あくまで個人の感想であって、妊娠や効果をお約束するものではありません。






【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」



     岐阜市茜部野瀬1-5-7

       JR岐阜駅から車で10分
       岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


           TEL(058)271-4818

      
   
      診療時間   午前9:30~12:00

                 午後4:00~7:00

      

      休診日    日・祝、 水曜・土曜日の午後


           
    完全予約制

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 




 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


             http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ