5年不妊で悩んでたのに・・・びっくり!

 

 

5年不妊で悩んでたのに・・・びっくり!

 

5年不妊で悩んでたのに・・・びっくり!


5年頑張って不妊治療してきたけど、一度も妊娠せず
なにもかも嫌になったというKさん。

HPを見てのご来院でした。


「骨盤に歪みがあるし・・これが原因なら出来る可能性あるよ。
不妊といっても色々な原因があるけど、骨盤の歪みも一つの原因
として治してみたら?」


自分の骨盤の写真を見て納得され「この整体に最後の望みを
かけてみる」と通院されてました。


特に自覚するような痛みはなかったけど、周期が32日で、
低温期長く、高温期10日位と短めでした。


HCG(黄体ホルモン)が足りてないようです。


骨盤矯正4ヶ月目には見本のような体温表になり、
周期が28日に戻ってきました。


その2ヶ月後、高温20日目なんだけど、
計るのがこわくて、こわくて・・・ドキドキの様子。


結局医者に行って判定してもらい、すぐお電話いただきました。



「もっと早く熊沢先生のこと知ってればよかった。
こんなに早くプラスが出るなんて。」


Iさんの不妊の原因はやはり骨盤の歪みだったようです。
歪みがあって、ホルモンバランスがとれてなかった、
ということですね。


これから、つわりなどで大変な時期になりますが、
まちに待ったbabyです。乗り切りましょう。





 熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
 みなさまのご参考になれば幸いです。


 お読みいただきまして、ありがとうございました。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


※あくまで個人の感想であって、妊娠や効果をお約束するものではありません。







【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」



     岐阜市茜部野瀬1-5-7

       JR岐阜駅から車で10分
       岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


           TEL(058)271-4818

      
   
      診療時間   午前9:30~12:00

               午後4:00~7:00

     

      休診日    日・祝、 水曜・土曜日の午後


           
    完全予約制

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 




 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


          http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ