膝が痛くて通院しました

【患者様から喜びの声をいただきました。】

 

あなたのご意見やご感想を聞かせてください。

・(症状が)○よくなった  もう少し  まだ

・(あなたのご意見をおきかせください)

膝が痛くて通院しました。初めのうちはこれできくのかと
疑問を感じていましたが、3ヶ月、6ヶ月、1年~と通う
内、膝の痛さもとれ、正座が出来る様にもなって来ました
月3回ほど、通院してますが、体の動きも楽になり
歩行も何の支障まなく あるけます。今はもう少し体重を
減らしたいと通院してます。  長野 洋代



膝が痛くて通院しました

(熊沢より)

長野様 

うれしい「お言葉」をいただきました。ありがとございます。

膝が痛いのは 本当に辛いものですね。私(熊沢)も15年程前に
痛めて、長い間辛い思いを、経験しています。


膝痛にはいろいろな原因があるかと思いますが、
肥満も一つの原因です。せめて15キロは落とさないとね。

この整体はダイエットに効くわけではないですが、
アドバイスは、させていただいています。

筋肉のバランスを整えていったら、あんなにひどかった
帯状疱疹後の神経痛からも解放されもう鎮痛剤で胃を悪くする
心配もなく本当によかったですね。






熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
 みなさまのご参考になれば幸いです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※あくまで個人の感想であって、効果をお約束するものではありません。


 お読みいただきまして、ありがとうございました。





  【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」



     岐阜市茜部野瀬1-5-7

       JR岐阜駅から車で10分
       岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


           TEL(058)271-4818

      
   
      診療時間   午前9:30~12:00

               午後4:00~7:00

      

      休診日    日・祝、 水曜・土曜日の午後


           
    完全予約制

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 




 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


         http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ