岐阜市 整体 サフィニア・ブーケ

 

岐阜市整体 サフィニア・ブーケ

 

サフィニア・ブーケ・・・どんな花かと、興味で1株買いました。

ちょっと大きすぎるかな?と思いつつ、直径30㎝の
丸形プランターの真ん中に小さな小さな苗1株 植えつけました。


毎日水をやるだけで、簡単に花を付けるこの種類の花は毎年
我が家の初夏の玄関を華やかにしてくれてます。

でも毎年と違って今年の花は、ブーケです。


今年は、このサフィニアがすごいのです。
ほんとにま~るく、ま~るく丸形プランターに広がっていって
ブーケ型になってます。


いつの間にか大きいめのプランター一杯になり、
小さなピンクの花を山ほど付けてくれました。


「あらら!!」と 見直すほど見事です。


ね、きれいでしょう? それも、「まっピンク」です。

ただ、花がらつみが大変でした。

 

 

お読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【女性特有のお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正「熊沢レディースバランス整体」へ


        岐阜市茜部野瀬1-5-7

          JR岐阜駅から車で10分
          岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


            TEL(058-271-4818

      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

               午後4:00~7:00
     

      【休診日】    日 ・ 祝 

               水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】


     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


      http://www.kumazawa-yakushuin.com

 

コメントを残す

このページの先頭へ