授乳1か月で卒乳し、2人目に挑戦

 

授乳1か月で卒乳し、2人目に挑戦

 

 

 28歳 2人目不妊の方です。

生後8か月のお子さんがいらっしゃる方で、先天性股関節脱臼の方です。
足の長さ5cm差があります。


右の骨盤が出っ張ていて、左の股関節が痛い。両方の膝が痛いなどの
症状があります。


最初のお子さんも不妊治療をして、やっと授かったそうです。


2人目もきっとむずかしいだろうからと、授乳も1か月で卒乳した。


産婦人科にも行ったが、プロラクチンが少し高いと指摘されたが、
何の治療も、投薬もしてもらえず、早々に医者変えた。

 

卒乳したとは言っても、おっぱいが出てたので、プロラクチンが高いのも
うなづけます。

次の医者では、プロラクチンを下げる薬を出してもらえたので
正常に戻ったはずです。


しばらく施術を続け、今月は内膜も白く見えるので厚いよと言われ
HCGを打たれたとの報告がありました。


それから5か月後「今妊娠5か月目です。あの後妊娠が分かりました。
骨盤を整えて頂いたから、こんなに早くに2人目ができたんだと思います」

そんなうれしい、お電話をいただきました。


早々と卒乳してまで、欲しかった赤ちゃん・・・良かったですね、
おめでとうございました。

 

 

「熊沢レディースバランス整体」はこのような症例のある施術所です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


※あくまで個人の感想であり、妊娠・効果をお約束するものではありません。

 

お読みいただきまして、ありがとうございました。

皆さまのご参考になれば幸いです。

【女性特有のお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正「熊沢レディースバランス整体」へ


        岐阜市茜部野瀬1-5-7

          JR岐阜駅から車で10分
          岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


            TEL(058-271-4818

      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

               午後4:00~7:00
     

      【休診日】    日 ・ 祝 

               水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】


     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


      http://www.kumazawa-yakushuin.com

 

コメントを残す

このページの先頭へ