7年目のおめでた!

 

7年目のおめでた!

 

32歳  3人目がほしい方です。

8歳、7歳の女の子がいらっしゃいます。
ご主人が男の子が欲しいとの事ですが、なかなか授からず

ここに来たとのことです。


生理前に頭が痛くなる、時々両足先がしびれるときがあるという。
両方の背中が痛く腰の真ん中が痛むときがああるとか。

右の骨盤が上に高くなっていて、右のほうに出っ張っているという
骨盤の歪みがありました。


3回の施術後、次の予約日に「生理予定日から10日たってるが
生理がこないので「医者に行ってきます」と予約キャンセルの

お電話がありました。


10日も遅れてるなら、多分妊娠に間違いないでしょう。良かったですね。


7年間も3人目不妊でお悩みでしたが「1か月足らずで妊娠できるなんて」と

と驚かれ「もっと早くここにきてたら7年もあかなかったのに・・・」

ともおっしゃてました。

 
7年間もあいてるときっと「可愛くて、可愛くて・・」でしょうね。

 

 

「熊沢レディースバランス整体」整体はこのような症例のある施術所です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


※あくまで個人の感想であり、妊娠・効果をお約束するものではありません。

お読みいただきまして、ありがとうございました。

皆さまのご参考になれば幸いです。


【女性特有のお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正「熊沢レディースバランス整体」へ


        岐阜市茜部野瀬1-5-7

          JR岐阜駅から車で10分
          岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


            TEL(058-271-4818)

      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

               午後4:00~7:00
     

      【休診日】    日 ・ 祝 

               水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】


     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


      http://www.kumazawa-yakushuin.com

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ