「赤ちゃんが出来にくい原因」が4つもありました。

 

「赤ちゃんが出来にくい原因」が4つもありました。

 

・左卵管の通りが悪いといわれている。

・多のう胞性の症状とも言われている。

・高プロラクチン血症でカバサール飲んでいる。

・黄体ホルモンの値が低い、しかし黄体ホルモン剤飲むと
 気持ち悪くなるので今は飲んでいないとか

不妊の原因と言われる問題点4つもありました。


生理時のお腹の痛みがひどくて、ピルをのんで生理を止めていたが、
子供が欲しくなってピルやめたら、不順だった周期が28日に戻り
ピルもいいもんだとおっしゃっていました。

ただ、お腹の痛みだけは相変わらず痛くて外出さえ億劫になり生理中は
外に出るのを控えているという。


他にも手をあげると左手が痛くてつらい。でも上がらないわけではないので
骨盤には関係ないね? と自己判断されてました。

いえいえ、ではちょっと骨盤に刺激入れてみましょうか?と施術を。

「さっきより随分楽に左手があがってる!」
「骨盤が歪むということはそういうことで一つだけの不調だけでなく
体全体に影響して行くということですよ」

2回の施術後、五十肩に似た痛みはすっかり良くなっていました。


その後、2か月後に来た生理時のお腹の痛みは、驚くほど軽く、
「量もしっかりあったのに1日目から外出でき、うれしかった・・・
でも不思議!」と、喜こんで頂きました。

着床し妊娠するには、内膜の厚みが最大条件です。
この方のようにお薬・注射でもなかなか分厚くなっていかないのが実情です。

気持ちが悪くなるから飲めないという現実をどうしたらよいのでしょうか?

当方の整体で少しずつ内膜の厚さが増すといいですね。


少し時間がかかるかもしれないですがまだまだ、30歳!
十分時間はありますよ、諦めずに頑張りましょう。


赤ちゃん、早くできますように。

 

 

熊沢整体はこのような症例のある施術所です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


※あくまで個人の感想であり、妊娠・効果をお約束するものではありません。

お読みいただきまして、ありがとうございました。

皆さまのご参考になれば幸いです。


【女性特有のお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正「熊沢整体」へ


        岐阜市茜部野瀬1-5-7

          JR岐阜駅から車で10分
          岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


            TEL(058-271-4818)

      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

               午後4:00~7:00
     

      【休診日】    日 ・ 祝 

               水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】


     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


      http://www.kumazawa-yakushuin.com

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ