SFH低い方は、痩せすぎない事・タンパク質をとる事、とDr.が。

 

SFH「2.7」は、低すぎ?

 

男のお子様4歳がいて、2人目に挑戦の33歳の方です。

「SFH2.7」と低いのでホルモンを補充しようか?と言われたが、
念のための再検査で「6.3」あって、これならOKと。


注意事項として「痩せすぎない事・タンパク質を取ること」を
アドバイスされてるそうです。


検査して結果が異常と言われるとすごく落ち込みますよね。
もう一度検査を申し出るか、あるいは医療機関を変えて
再検査し直してみるのも必要、という事例の方でした。


また黄体期や卵胞期など女性の生理に関係して、ホルモンの正常値が
一定でない事もあるので一喜一憂して落ち込むことのないように、
心しておきましょう。


ある資料にも「FSHは卵胞刺激ホルモン」のことで女性の場合は絶えず数値が
変動するので、あまり気にすることはないです」と、明記されていましたよ。


生理時の痛みは「腰」が痛くてお腹は何ともないと、割と珍しい
タイプ(お腹が痛む方が多い)の方でした。

周期が33日と長く、25日目に排卵したりで平均周期は35日でした。

せめて30日周期になるよう骨盤調整をはじめました。


クロミット出されていたけど、医者はお休み中なので排卵は遅めだそうです。

24日目から体温が上がってきたが黄体ホルモンも出されてないので
高温と言っても、低めだと気にかけていられました。


平熱が低い方は高温期と言っても、36.6くらいの方もいらっしゃいますよ。
2層になっていればそんなに気にしないで・・とお伝えしました。


その後2回の施術後、予約キャンセルのお電話があり妊娠されてることが

わかりました。


良かったですね。無事安産されますように。

 

 

熊沢整体はこのような症例のある施術所です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


※あくまで個人の感想であり、妊娠・効果をお約束するものではありません。

お読みいただきまして、ありがとうございました。

皆さまのご参考になれば幸いです。


【女性特有のお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正「熊沢整体」へ


        岐阜市茜部野瀬1-5-7

          JR岐阜駅から車で10分
          岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


            TEL(058-271-4818)

      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

               午後4:00~7:00
     

      【休診日】    日 ・ 祝 

               水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】


     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


      http://www.kumazawa-yakushuin.com

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ