尿検査で赤い2本線がハッキリと!

 

尿検査で赤い2本線がはっきりと!

 

 

仕事時、両足の後ろ側が張り痛くてつらい。

産婦人科に不妊で6か月前から通院しているという。

プロラクチンが高い状態で(300近くもあった)毎月
カバサール飲んで抑えているという。

多のう胞性もあり、クロミットを出され卵の調整をしている。


不妊の原因と言われている、プロラクチンが高い・多のう胞性と
2つあってちょっと大変です。


しかし当院には不妊の方が多く来られますが、
不妊の原因「2つ有り」というのも、割とよく聞くことです。


医者に今月タイミング合わせてもだめなら、来月からはAIH(人工授精)する
といわれ、それなら骨盤の良い状態で受けたいからと、当方へ。


両足の後ろ側の張り痛いのはすっかりなくなって
仕事するのが楽になって、ありがたかったと言われました。


今まで排卵チェック時はいつも「楕円形の卵」と言われていたけど、


初回の施術後の排卵チェックは、初めて丸い卵が出来ていて
「感動しました。本当にまん丸なんですね」と嬉しそうでした。


それから、2~3回AIH(人工授精)したが出来ず悩んだが
もう医者には一年間行ったけどダメだったので、医者を中断してみる
という、報告を受けました。


その2か月後です、生理周期の31日を超えても、まだ生理こず「まさか?」


自分でした尿検査に、はっきりと赤い2本線が出ていました。
「医者を休んでたのに、どうして出来たんかな?」と不思議そうでした。


心拍も確認できたが、絨毛膜下血腫だから安静にするように医者に言われたと
連絡がありました。


このような不安定な時期、出血やお腹の張りなどのアクシデントに
見舞われることも多々あることですが、安静だけで出血などの症状がないのなら
きっと大丈夫でしょう!


でも1日も早く「もう大丈夫だそうです」という、安心したあなたの
嬉しそうな声が早く聞きたいものです。

あきらめずに頑張ったから「宝物」を手に入れることが出来たんですね。

 

 

熊沢整体はこのような例のある施術所です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


※あくまで個人の感想であり、妊娠・効果をお約束するものではありません。

お読みいただきまして、ありがとうございました。

皆さまのご参考になれば幸いです。

【女性特有のお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正「熊沢整体」へ


        岐阜市茜部野瀬1-5-7

          JR岐阜駅から車で10分
          岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


            TEL(058-271-4818)

      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

               午後4:00~7:00
     

      【休診日】    日 ・ 祝 

               水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】


     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


      http://www.kumazawa-yakushuin.com

 

コメントを残す

このページの先頭へ