3220gの女の子でした!

 

3220gの女の子でした!

 

熊沢 則子先生

ご無沙汰しています。昨年の4月頃までお世話になって

いた〇〇 〇〇です。昨年5月にお電話で妊娠報告をさせ

て頂いてから、ご連絡がなかなかできませんでしたが、今年の

1月9日に〇〇〇レディースホスピタルにて3220gの女の子を出産

致しました。名前は〇〇〇です。

不妊治療中は、先生に色々な悩みを聞いて頂いて

治療の事をまわりの人になかなか話せなかったので、

本当にありがたかったです。施術も、仕事帰りの疲れ

た体にはとっても気持ち良く毎回通うのが楽しみでした。

治療はつらかったですが、先生に経過を報告すると

とても安心できたのをおぼえています。

妊娠~出産は つわりもありましたが、大きな問題

もなく無事に産まれてきてくれたのですが、生後2か月

頃から、私自身の気持ちが乱れてきてしまい、産後

うつになってしまいました、現在はだいぶ落ち着いて

きて、実家の母に毎日来て助けてもらってはいるのですが

やっと娘との生活を楽しいと思える様になりました。

あんなに欲しかった子供なのに、どうしてこんな風に

なってしまったのだろうと何度も思いました。

産まれたら、すぐにでも先生の所へ娘を連れて行きた

かったのですが・・・こんな形になってしまい、申し訳ない

です。今は離乳食も始まり、お座りもできるくらいまで

成長しました。

先生の所の壁に貼ってある赤ちゃんの写真の中に

産まれたら娘の写真も貼ってほしいなと勝手に思っ

ていたので写真も同封します。もしよろしければ貼って

頂けると嬉しいです。


これから暑くなりますので、先生もお体 大事になさ

って下さい。

               〇〇 〇〇

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

嬉しいお便りをいただきました。

最近はスマホの写メールなどが多くて、こういうお便りを
いただくのは少なくなっていますのでので、本当に嬉しく
感激しました。


つらい不妊の時期やストレスを抱えながらも乗り越えて
やっと我が子を手にされました。なのに「産後うつ」状態に
陥り、またまた別のストレス・・・つらかったでしょうね。


でも、お母様に手助けして頂いて、なんとか乗り切ってこられて
ほんとうによかったです。

前を向いて、大事な・大事なお子様をしっかり育てていって
くださいね。

お手紙本当にありがとうございました。

 

 「熊沢写真館?」 〇〇〇ちゃんのかわいいお写真を

   貼らせていただきました。

                    熊沢 則子

 

 

熊沢整体はこのような例のある施術所です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


※あくまで個人の感想であり、妊娠・効果をお約束するものではありません。

お読みいただきまして、ありがとうございました。

皆さまのご参考になれば幸いです。

 

【女性特有のお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正「熊沢整体」へ


        岐阜市茜部野瀬1-5-7

          JR岐阜駅から車で10分
          岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


            TEL(058-271-4818)

      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

               午後4:00~7:00
     

      【休診日】    日 ・ 祝 

               水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】


     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


      http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ