高度生殖医療をされてるお医者が数軒ありますよ。

 

岐阜には高度生殖医療をされてるお医者様が数軒ありますよ。

 

32歳のこの方は

・生理時は、腰の痛みがひどい。
・どうかすると長細い卵ができる。
・PRL(プロラクチン)がちょっと高くてカバサールを飲んでる。
・右からの排卵が多い。

というお悩みのかたです。


卵巣の働きが正常なら、左右交互に排卵することが多いと思ってたのに、
右からの排卵が多いのも気になっていたらしい。


ひょっとして左卵巣の機能が悪いか、又は左から排卵できない何かの原因が
あるのかもしれないですね。


フーナーテストでは ほぼ精子は死滅していたそうで、 
お医者様は、AIHの都度精子の検査もして状況観察して行こうという
判断だそうです。


ただこの産婦人科医は人工授精までで、体外受精は扱ってない。


再検査でフーナーテストが全くダメなときは「ステップダウン」して
AIHもせず自然妊娠を期待するだけの手段しかないという。


「妊娠の可能性が、ほぼほぼないから赤ちゃんをあきらめろ」ということに
なるのか?とそれがとても心配とのことです。


今度チャンスがあったら、体外受精などをしている不妊専門の病院に代わりたい。
そんな時は、また相談にのってくださいと言われました。


幸い岐阜には高度生殖医療(イクシー・IVFなど)を扱っておられる
お医者様が数軒あります。


この方の症状にあった産科のお医者様を、紹介させて頂く事になりそうです。

 

熊沢整体はこのような例のある施術所です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


※あくまで個人の感想であり、妊娠・効果をお約束するものではありません。

お読みいただきまして、ありがとうございました。

皆さまのご参考になれば幸いです。

 

【女性特有のお悩み】なら

      岐阜市の骨盤矯正「熊沢整体」へ


        岐阜市茜部野瀬1-5-7

          JR岐阜駅から車で10分
          岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


            TEL(058-271-4818)

      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

               午後4:00~7:00

      【休診日】    日 ・ 祝

               水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】


     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします>


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


      http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ