3ヶ月間は子作り中止

 

3ヶ月間は子作り中止

 

3ヶ月前に流産でope(手術)したが、その後まだ残ってるからと
再度opeされ、その後も妊娠・流産を都合3回もされてる方です。

何回もソウハ手術を繰り返すと内膜が薄くなって着床時が不安です。


医者からは3ヶ月間は子作り中止と言われ、その間に骨盤の歪みを
見てもらおうと来院されました。

1週間に1~2回のペースで施術をしました。


「来月は流産3ヶ月目で禁止期間が解禁になるね。
大分歪みも取れているから今度生理が来たら頑張ってね」と
伝えようとしたら、


「実は、出来たらいしの。高温が10日も続いてるし、乳首が痛いし・・
間違いないと思う」と。


あら、ら~!  です。


流産の原因が骨盤の歪みだったなら(随分整ってきてるから)
今度こそ悲しい思いをせずに済むと思いますよ。


予定より早かったが良かったですね、おめでとう。

 

 

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


※あくまで個人の感想であって、妊娠・効果をお約束するものではありません。

お読みいただきまして、ありがとうございました。

皆さまのご参考になれば幸いです。


【女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」


        岐阜市茜部野瀬1-5-7

          JR岐阜駅から車で10分
          岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


            TEL(058)271-4818

      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                     午後4:00~7:00
     

      【休診日】    日 ・ 祝 

               水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】


     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


      http://www.kumazawa-yakushuin.com

 

コメントを残す

このページの先頭へ