卵巣の予備能力「2」です。

 

卵巣の予備能力「2」です。

 

 

 

黄体ホルモンの働きが悪く29歳なのに卵巣の予備能力(AMH(2)で
老化が進んでいると言われ、大ショック。

産婦人科の先生は一日も早く体外受精で子作りしようと。


内膜の炎症もひどいと言われているが、特徴である生理時の
お腹の痛みは全くない。


チョコレート嚢胞とも言われているがこれも自覚症状はない。
医者の薦めでピルを服用し、一年間生理をとめていた。

結婚し妊娠を期待したが、2年たってもいまだに妊娠しない。

 

学生時代運動が得意で頑張っていたが、身体が痛む時には
カイロ・整体などいろいろな治療で痛み解消の努力していたと。


最近は右足の付け根の痛みがあることが気になって、
歪みで足が痛くそれで妊娠しないのかも?と当院に来られました。


施術中「これ整体なの?今まで受けてきたのとは全然違うし、
痛くないし・・効くとは思えない感じです・・すみません」と。


施術終了後座っていただくと「あっ!背すじが伸びた!今まで
骨盤を立てようとしても無理だったが苦なく立てれてる」


「格好良くなった、あぁ~なんか息がしやすい!」と驚ろかれた。
胸が広がると呼吸がし易くなりますからね。


ご主人は主張が多く「なかなかタイミングが合わない。AMH(卵巣の予備能力)

悪いのに」と、悩んでいらしたが施術5ヶ月後、なんと妊娠!


いつできた子だろう?と冗談が出るほど。


当院も、あなたが一日も早く妊娠出来る様に
ベストな施術法を模索し日々一生懸命で取り組んでいます。


が、人間の身体はどんなに良い施術・刺激でもすぐに歪みを
戻すのは難しいのです。


なぜなら長年の癖・姿勢の悪さ・冷え・ストレスなど悪影響を
与えているのは、目に見えるものだけではないからです。

骨盤が歪むとさまざまな身体の不調、バランスの崩れを
引き起こしてきますから。


どんな方法であれ、少なくても半年位は同じ施術法を繰り返し
続けてみることをお薦めします。


ちよっとした切り傷でもきちんと傷口がふさがって、
痛みが取れるのに10日くらいは必要ですね。


骨盤・筋肉という大きなものに変化・効果を与えるには
最低3ヶ月~6ヶ月くらいの施術期間は必要だと思います。


信じていただけて本当に良かったです。

おめでとうございました。

 

 

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


※あくまで個人の感想であって、妊娠・効果をお約束するものではありません。

お読みいただきまして、ありがとうございました。

皆さまのご参考になれば幸いです。


【女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」


        岐阜市茜部野瀬1-5-7

          JR岐阜駅から車で10分
          岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


            TEL(058)271-4818

      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                      午後4:00~7:00
       

      【休診日】    日 ・ 祝 

                水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】


     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


      http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ