節分の日、穴八幡宮・子宝の願い

 

穴八幡宮

 

東京・早稲田にある【穴八幡宮】に行って御札をいただきました。


商売繁盛・金運UPで有名な『一陽来復』のお守りです。


お子様という金運にもまさる待望の「宝物」を授かりたいという皆さまの
お手伝いが出来て「子宝」という宝物を受け取って頂けるよう、
神様にお願いしてきました。


冬至になると太陽の力が弱まり、人間の魂も一時的に仮死する。
つまり、冬至が過ぎると太陽の力が帰り来ることによって
再び甦ると考えられ、悪運リセットの日とも言われているとか。


私は過日、日曜日に行き早稲田【穴八幡宮】には朝9時過ぎに着きましたが、
日曜日のせいか【穴八幡宮】はもうすでに長蛇の列で、
45分間並びやっと念願の御札をゲットさせていただきました。

御札を貼る場所はその年の「恵方と反対側」の高い場所に、
恵方向にお札の文字を向けて貼ります。

 

子宝を待ち望んでいらっしゃるあなたに、今年こそどうぞ
コウノトリが飛び降りてきてくれますように。


願いを込めて2月3日節分の日 恵方に向けて貼らせていただきました。


今年こそ あなたにも 良いことがありますように(>人<;)

 

 

当院とのご縁が、あなたのお悩み=赤ちゃんが欲しい方の解決への          

きっかけになっていただければ、これほどうれしいことはありません。

 


お読みいただきまして、ありがとうございました。

皆さまのご参考になれば幸いです。


【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」


        岐阜市茜部野瀬1-5-7

          JR岐阜駅から車で10分
          岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


            TEL(058)271-4818

      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                      午後4:00~7:00
     

      【休診日】    日 ・ 祝 

                水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】


     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


      http://www.kumazawa-yakushuin.co

 



   
      
 

 

コメントを残す

このページの先頭へ