男の子を出産しました。

 

男の子を出産しました。

 

先生へ

ご無沙汰しています。
暑い日が続いていますが、皆さん お元気でしょ
うか?
私は 予定日より約二週間早い 4月14日に1890g
の男の子を出産しました。低体重のため 生後すぐに
大学病院に約1ヶ月入院しましたが 今では体重も
4kgになり とても元気です。
 名前は ○○ とつけました。男の子らしく
たくましく育ってほしいとおもいます。
 熊沢先生には 長い間 お世話になり 本当に感
謝しています。こうして ○○ を抱けるのも 先生のお
かげだと思っています。
 また腰痛があるので お世話になりたいと思って
います。
 体調をくずしやすい季節ですので 十分お体ご自
愛下さい。





I さん、お手紙ありがとうございました。
ちょっと小さめの赤ちゃんで心配されたんですね。

昔から「小さく産んで、大きく育てよ」みたいな格言が
ありましたが、I さんは それですね。

今では十分大きくなって・・・よかった(^O^)
きっとママのおっぱい、いっぱい飲んだんだね。

早く大きくなれ○○君!!

腰痛があると育児にも家事にも辛いことになります。

痛みがストレスになる前に今度は「産後の骨盤ケア」で
明るい元気な家族の太陽のようなママ、でいてくださいね。







  【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら

       岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」




    岐阜市茜部野瀬1-5-7

          TEL(058)271-4818



    JR岐阜駅から車で10分
    岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分

              
    診療時間   午前9:30~12:00

           午後4:00~7:00


    休診日    日・祝、 水曜・土曜日の午後


           
 <完全予約制>

     ・当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします。 



 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


       
 http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ