病院へ通ったり、整体へ通ったり・・・

病院に通ったり、整体へ通ったり・・

 

熊沢先生お元気ですか。随分と ご無沙多して
しまい、出産の報告が 大変遅くなってしまいました事
誠に申し訳ありません。お産はとても安産で
元気な」赤ちゃんが生まれました。先生本当に
有難うございました。友達の中には 赤ちゃんが
欲しいと病院へ通ったり、整体へ通ったり・・・
みんなそれぞれ 自分に合った所をさがして妊娠を
望んでいましたが、私は熊沢薬手院を選んで
本当に良かったと思っています。何といっても先生の
お人柄が良く、聞きたい事や心配事を素直に
話す事が出来ました。先生の施術を受ける事が
出来て、心身共に満足でした。生まれた赤ちゃんは
男の子で もう5ヶ月になりました。よく笑うようになり
歯も2本みえてきました。成長する度に嬉しく、毎日
大変ですが楽しみです。上の子も お姉ちゃんに
なれた事が嬉しいようで 弟をよくかわいがってくれて
います。おかげさまで賑やかです。ありがとうございました。





Oさん お手紙有難うございました。

二人目ご出産おめでとうございます。
ご希望通り、男のお子様でよかったですね。

親なら、男の子も女の子も育ててみたいですものね。
賑やかなご家族の笑い声が聞こえてきそうです。
育児は大変でしょうが、ぜひ頑張ってください。




【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」



     岐阜市茜部野瀬1-5-7

       JR岐阜駅から車で10分
       岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


           TEL(058)271-4818

      
   
      診療時間   午前9:30~12:00

             午後4:00~7:00

      電話     058-271-4818


      休診日    日・祝、 水曜・土曜日の午後



           
    完全予約制

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 




   「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


              http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ