同僚が評判いいよ、と教えてくれたので「骨盤整体」に。

患者様の声

 K・Y様  35歳

 

同僚が評判いいよ、と教えてくれたので「骨盤整体」に。

不妊でも悩んでたが、その前に毎月の生理痛を楽にしてほしいとのことでした。


骨盤の歪みのある方が生理痛で苦しんでいらっしゃるのも事実ですし、
骨盤が整ってくると妊娠のされるかたも多いです。


ご紹介するこの方は、不妊の原因が骨盤の歪みだったわけです。


同僚が評判いいよ、と教えてくれたので「骨盤整体」に。
・治療前どのような痛みや症状が身体に出ていたのか詳しく書いてください。


  不妊・生理時のひどい月経のいたみと不順


・当院の治療を受けてどのように思われましたか。具体的にお書き下さい。

  通院して1ヶ月目生理のいたみが すっかりなくなり
  結婚して8年目度々色々な病院にいっても出来なかったのに
  通院して3ヶ月目見事子供が出来た!!つわりもなく
  楽しい妊婦さんです。



病院には行かれてたのに妊娠にいたらず、8年間のトンネルから
やっと脱出できたともおっしゃってました。

 【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」       岐阜市茜部野瀬1-5-7                   TEL(058)271-4818       JR岐阜駅から車で10分     岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分                     診療時間   午前9:30~12:00             午後4:00~7:00      電話     058-271-4818       休診日    日・祝、 水曜・土曜日の午後               <完全予約制>       ・当日予約もできますが、まずは確認お電話をお願いしま


【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」


    岐阜市茜部野瀬1-5-7
                  TEL(058)271-4818


    JR岐阜駅から車で10分
    岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分

              
    診療時間   午前9:30~12:00

           午後4:00~7:00

    電話     058-271-4818


    休診日    日・祝、 水曜・土曜日の午後

           
 <完全予約制>

     ・当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします。 



 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


        http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ