流産ばかりしてるので骨盤整体を・・・

1週間前に流産したばかりという32歳の方です。


流産ばかりしてるので骨盤整体を

 


IVF時の採卵で13個採れそのうちの7個も胚盤胞になり、胚移植を4回したが毎回だめ。
今回はプラスが出たものの、その4日後にすぐに流産され、残りの凍結卵は
3個になってしまったという方です。


さすがに自分の骨盤に問題あるのではないか?と心配になり当院のHPをご覧になり、
不妊整体を受けたいと来院されました。


体の「ゆがみチェック」で右肩が下がり、左の骨盤も下がっていました。


「腰や肩が辛いことなかった?」
「動いていればいいけどじーと立ちっぱなしでいると腰と背中が痛くなる時があった」とか。


まだつらい痛みとしては現れてないようですが、繰り返してる流産にその答えがあるようです。


流産されたばかりなので、次回の胚移植(3~4ヶ月後)までに、
着床しやすい身体作りをしていただくチャンスと捉えて、治療を続けていただきました。


3ヶ月後、整体で左下がりの骨盤も整い、腰や背中のハリ感がすっかりなくなってきたと
おっしゃっていただきました。


4回目の胚移植に挑戦、やっと妊娠され今6ヶ月目の安定期を迎えられてます。


ここまでこれば まず大丈夫でしょう。 本当によかったですね

 


【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」


   岐阜市茜部野瀬1-5-7

    JR岐阜駅から車で10分
    岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分

         TEL(058)271-4818
      
   
    診療時間   午前9:30~12:00

           午後4:00~7:00

    電話     058-271-4818


    休診日    日・祝、 水曜・土曜日の午後


           
    完全予約制

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 




 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。

          http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ