採卵、胚盤胞のETを繰り返す・・・

 

採卵、胚移植を繰り返す・・・

 

41歳 不妊で来院いただきました。

お一人では心細かったのか、ご主人さんもご一緒でした。


今までされたIVFなどの経過を解りやすくPCで打ち込んでお持ちくださいました。


生理痛がある事。自然周期のIVFで卵が1個採れその胚盤胞を、翌月ETしダメに。
また翌月1個採卵し、胚盤胞を翌月ET、また1個採卵し~~の繰り返しだそうです。


毎月採卵、ETの繰り返しです。「どうして毎月?」と聞くと  「41歳だから」

急がば回れの諺があるように、少し回り道と思っても、骨盤の歪みを
整えてみるのが近道かもしれないですよ。とお伝えしました。

身体のチェックをしてみました。まず上を向いて寝ていただきました。

顎が左に傾き(頭が右向)、ご主人さんもびっくり。
施術をしていくうちに「あぁ~、さっきと全然違う」とご主人。


そう、顔が真っすぐになっていました、「そうなの?」ご本人は、
なんのことかわからないようです。

治療前と、後。どちらもご本人にとっては、自然体なんですから。

ご主人がいてくれて「論より証拠」説明もはぶけて大助かりでした。


でも、もう2週間後にはETの予約がしてあって、取り消しもできないそうなので、
どこまで歪みを整えれるのか・・・私も頑張ってみますね。




 お読みいただきまして、ありがとうございました。

 皆さまの ご参考になれば幸いです。


※あくまであくまで個人の感想であって、
    
            妊娠や効果をお約束するものではありません。


【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」


         岐阜市茜部野瀬1-5-7

         JR岐阜駅から車で10分
         岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


           TEL(058)271-4818

       
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                   午後4:00~7:00


      【休診日】    日 ・ 祝 
               
                 水曜 ・ 土曜日の午後

           
      【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


           http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ