産後は体調を崩すことが多く大変でした

 

すっかり大きくなりました。

 

患者様から 嬉しい近況のお手紙をいただきました。

 

 随分 御無沙汰していまいましたが、

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

報告が遅くなってしまいましたが、昨年、

「○○」に紹介していただいた、「おおのレディスクリニック」で、

2934gの元気な男の子を無事

出産いたしました。名前は「○○」です。

産後は体調を崩すことが多く大変でしたが、

1年がたち、ようやく子育てにも慣れてきた様に

思います。今日は「○○」の健診に行ってきたの

ですが、体重11.4kgと成長曲線の範囲

ギリギリの大きな子に育っています。つい1ヶ月程前

までは、人見知り、後追いで、私から離れず泣いて

いたのに、今日の健診で集まった大勢の人の中で

でも、あちこちに興味を持ち 伝い歩きやハイハイで

動きまわっていました。子供の成長には、驚きや喜び・・・

いろいろな気持ちにさせられますね。

本当に遅くなりましたが、約1年間、大変

お世話になり、ありがとうございました。私に

とって、体も心も和らぐ場でもあり、先生の温

かい お人柄のおかげで通い続けることができたと

思っています。これからも お体に気を付けて

頑張って 下さい。




熊沢より

Hさん お手紙本当にありがとうございました。


「○○」ちゃん、大きく育って良かったですね。
まさに小さく産んで大きく育てる・・・ですね。


>子供の成長には、驚きや喜び・・・

そうですよね、あっという間に子供は大きくなります。
可愛い今を、うんと楽しんでくださいね。

 

産後は体調を崩すことが多く大変だったのですね・・・・

ママは家族のためにも元気でいて欲しいものです。

当院は赤ちゃんと一緒に骨盤矯正 も受けていただけますよ。

辛い時は無理をせず、早めにお電話くださいね。

 

 

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


 お読みいただきまして、ありがとうございました。

 皆さまの ご参考になれば幸いです。



※あくまであくまで個人の感想であって、
    
            妊娠や効果をお約束するものではありません。



【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」



         岐阜市茜部野瀬1-5-7

           JR岐阜駅から車で10分
           岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


           TEL(058)271-4818

       
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                  午後4:00~7:00


      【休診日】    日 ・ 祝 
               
                 水曜 ・ 土曜日の午後

           
      【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 



 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


           http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ