顔面に マヒの症状があらわれてきた。

 

a0006_000859_m

 

患者様からいただいた「喜びの声」です。


(質問)治療前どのような痛みや症状が身体に出ていたのか詳しく書いてください。

  右肩の痛みがすごくつらく、1度夜中に目を覚ますくらいだった。
  その後顔の痛みもひどく(一日中)大変でした。しばらくすると 顔面に
  マヒの症状があらわれてきた。
  例えば、目がつむれない、口元がゆるんできたりとか。


(質問)当院の治療を素直にいって最初の頃どのようにお感じになりましたか。
  ・イ。よく分からない  ○・ロ。こんな治療で」本当になおるのか
  ・ハ。信じていた。    ・二。その他(    )


(質問)当院の治療を受けてどのように思われましたか。具体的に
 お書きください。

  1.2回位の時はそれほど変化がなかったと思うが、3回目以降から
  目。口元の感じが以前の様に戻ってきたのがわかった。(少しづつ)
  看護婦さんの話を聞くと私のこの症状の場合、即入院、点滴の毎日とか。
  薬にたよらなく完治できたのがすごくうれしいです。


(質問)あなたと同じ症状で悩み苦しんでいる人に一言アドバイス下さい。
 
  私の症状はわりと特殊だと思いますが、病院でなく
  この治療方法でよくなっていくのを信じてほしいです。



(熊沢より)

Iさん  ありがとうございました。   右顔面麻痺ですね。
まず肩こり、肩の痛みから始まっているので理由のはっきりしない
“特発性”顔面神経麻痺(ベル麻痺)かもしれないですね。


原因のはっきりしないというのは、男女関係なく誰でも罹患の恐れが
あるという病気です。


まず筋肉のバランス、歪みをとってみました。3回目以降から徐々に
改善されていき、すこしづつ良くなり、完治されたようです。


入院ごとにならず、痛い点滴からも逃れれて、”やった~”ですね。


熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


※あくまで個人の感想であって、妊娠・効果をお約束するものではありません。



お読みいただきまして、ありがとうございました。




【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」


          岐阜市茜部野瀬1-5-7

          JR岐阜駅から車で10分
          岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


             TEL(058)271-4818

      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                     午後4:00~7:00
     

      【休診日】    日 ・ 祝 

                 水曜 ・ 土曜日の午後

           
      【完全予約制】


     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


         http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ