病院の検査では問題ない・・・

 

病院の検査は問題ない・・・

 

患者様から「喜びの声」をいただきました。

(質問)現在、どのような時(何をする時)に痛いですか。
    できるだけ詳しく書いて下さい。

   一人目の(5歳半)子供を出産後、2人目になかなかめぐまれ
   ません。病院で一応検査をうけましたが、問題
   ないとのことでした。


(質問)当院の施術を受けてどのように思われましたか。
    具体的にお書き下さい。

    6~7回治療をうけて おかげさまで、二人目に
    恵まれました。


(質問)あなたと同じ症状で悩み苦しんでいる人に
    一言アドバイス下さい。

    あまり思いつめたりしないで、リラックスして
    先生の施術をうけるとよいと思います。



(熊沢より)

Oさん  2人目 おめでとうございます。


遠い多治見市から 来ていただいて大変でしたね。

5歳6ヶ月のお子様だと、これ以上離したくないので一刻も早く2人目をと、
遠いところを頑張ってくださったんですね。

6~7回目でおめでたがわかってよかったです。に、しても早かったですね。


一人目の時は、流産などのトラブルもなかったようなので
(往復4時間近くも運転されるのは大事な時期に心配ですので)腰などの痛みが
出ない限り、家で安静にしてても大丈夫だろうと通院を見合わせていただきました。


先日、男の子のお写真が送られてきました。ありがとうございました。
可愛いお子様ですね。Oさんにそっくりだよね?

 

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまの参考になれば幸いです。


 お読みいただきまして、ありがとうございました。

 皆さまの ご参考になれば幸いです。


※あくまであくまで個人の感想であって、
    
            妊娠や効果をお約束するものではありません。


【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」


     岐阜市茜部野瀬1-5-7

       JR岐阜駅から車で10分
       岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


           TEL(058)271-4818

       
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                  午後4:00~7:00


      【休診日】    日 ・ 祝 
               
                水曜 ・ 土曜日の午後

           
      【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


           http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ