脈がみえ始めたので無事退院

 

脈がみえ始めたので無事退院

 

熊沢先生 御無沙汰しておりますが、お元気ですか?

私は、9日間程入院し、脈がみえ始めたので、なんとか

無事退院できることになり、在所ですこしのんびりして来まして

現在に至っております。今は11週です。つわりも それほど

ひどくなく 一応 何でも食べられるので 幸せかもしれませんネ。

夕飯の用意なども、義母が進んで やってくれて、私は

アシスタントの様なもので、助かっております。

本当に 御心配を おかけしました。今は あまり 車で

外出できないので、そちらへも伺うことができず、葉書にて

失礼しております。又 安定してきましたら 伺わせていただきます。



(熊沢より)

Fさん やっと安定でホットされたことでしょうね。私も心底 安心しました。

11週、あとしばらくで12週・・・ここまでこれば50%は大丈夫だと

言えるかとおもいます。夏にいただいたうれしいお葉書でした。


つわりもそんなにひどくないとのこと、ほんとによかったね。
お義母さまにも何かと手伝っていただけて、ラッキーですね。

無事に可愛い赤ちゃんを産んでくださいね。

 

 

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
 みなさまのご参考になれば幸いです。

※あくまで個人の感想であって、妊娠・効果をお約束するものではありません。

お読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 


【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」


                   岐阜市茜部野瀬1-5-7

                      JR岐阜駅から車で10分
                     岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分

                        TEL(058)271-4818
  

     
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                   午後4:00~7:00     

      【休診日】    日 ・ 祝 

                 水曜 ・ 土曜日の午後
        

   
      【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 



 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


           http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ