コストコ岐阜羽島店に行ってきました~.

 

コストコ岐阜羽島店に行ってきました~。

 

コストコ岐阜羽島店に行ってきました。

コストコ岐阜羽島店はH27年11月20日のオープンし大変な混みようときいています。


オープン前に会員権は手に入れてましたが、患者さんの話や、新聞等で

3時間待ちとかいう話を聞いてたので半年後くらいに予定してたのが、

急に行くチャンスがありました。


駐車場には一杯の車でしたが、タイミングよく出る車がいて

運良くすぐ入庫できました。


何の下準備もせず行ったので、ウロウロするだけで大きなカートに

振り回されながらの買い物でした。

 

カートが大きすぎてうまく回転せず、結構みなぶつかり合っていました。
それほど混んでいたということでしょうか。


患者さんからぜひと勧められていたホットケーキや飲み物付きの180円の

ホットドッグも10分程行列に並んで買いました。これは本当にお値打ちですね。


フードコートで食べてきましたが、このフードコートは狭すぎて座れず

立ち食いのひとが多勢いました。


果物からお酒、光りもの、メガネ、パンはもちろんお肉、肉の加工品、衣服、靴、

花のほかぬいぐるに、おもちゃ、ありとあらゆるものが並んでいて

見所いっぱいです。


欲しいものが見つかったら買えますが、見つけるのに時間かかりすぎ疲れます。
試食もいろいろなところで長蛇の列で、これは諦めました。


欲しいものは単位数が大きすぎて、家族が多い家庭、友人と分け合える方たち

にはお得感いっぱいだろうなと思います。

なにはともあれ、「コストコに行ってきました~。」


お読みいただきまして、ありがとうございました。



  【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」

         岐阜市茜部野瀬1-5-7

           JR岐阜駅から車で10分
           岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分

           TEL(058)271-4818
      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                   午後4:00~7:00
      

      【休診日】    日 ・ 祝、
         
                                             水曜 ・ 土曜日の午後

           
    完全予約制

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。

         http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ