市民病院では手術・・・

 

市民病院では手術・・・

 

患者様から【喜びの声】をいただきました。

(質問)治療前どのような痛みや症状が身体に出ていたのか詳しく書いてください。

    足の付根がいたく、ねがえりも出来ない位いたみが
    あったが3回目位にはよくなりました。
    市民病院では手術しか なおらないと言われました。が、
    今では仕事も出来るようになりました。

(質問)当院の治療を受けてどのように思われましたか。具体的にお書き下さい。

    いたみがなく無理のない治療で感謝しています。


(質問)あなたと同じ症状で悩み苦しんでいる人に
    一言アドバイス下さい。

    信じて少しかよって見てほしいと思う。


(熊沢より)

Nさん 3回目には良くなってよかったですね。
 
市民病院では「そんなに痛いのなら、老化(56歳)だから
手術しかない」と言われ、手術はこわいし、手術で良くなった人
あまり聞かないので心配で、友人の紹介で来られました。


ヘルニアということですが、切るのは最後の手段にとっときましょう。
とお伝えしました。でもでも、3回目には寝返りもスッキリと早くなり、
みるみるうちに快方に向かい今では仕事もバリバリされて、お元気です。


この方は信じられないほどの回復力でした。
発症して3週間と短期だったことも幸いしたんですね。


もう2度とあの痛みはごめんだと、月1のメンテナンスを続け
「治る身体作り」をされています。


熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


 お読みいただきまして、ありがとうございました。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※あくまであくまで個人の感想であって、
    
            妊娠や効果をお約束するものではありません。


【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」

     岐阜市茜部野瀬1-5-7

       JR岐阜駅から車で10分
       岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分

           TEL(058)271-4818

 

    
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                   午後4:00~7:00

      【休診日】    日 ・ 祝 
               
                 水曜 ・ 土曜日の午後
           
      【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


           http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ