以前と変わらぬ懐かしい味・ベンテンドーの栗粉餅

 

以前と変わらぬ懐かしい味・ベンテンドーの栗粉餅

 

ベンテンドーさんの栗粉餅を 久しぶりに買いました。

毎年 秋の楽しみとしてこの栗粉餅を楽しんでいます。
いつ行っても(冷凍品の時期も)あるようです。

最近のTVでも紹介されてるのを見て、食べたくなっていたところ、
柳ケ瀬に行くついでがあって15個入りを買ってきました。

ちょっと甘口の栗そのものの美味しさと、甘味があって
中のお餅のフンワリ感も大好きなんです。

ここの栗粉餅は「栗と餅」で栗の美味しさを引き立て、かつ餅の食感が楽しめます。

以前と変わらぬ懐かしい味で、2つ食べてもお腹にはあまりこたえませんでしたが、
お餅なので結構満腹感が続き、さすがに夕食はちょっと控えめにしておきました。




弁天堂さん 

  岐阜市神田町5-12

    ☎058-262-1397

     (栗粉餅)10個入り 1320円  15個入り 2100円

        http://www.kurikomochi.com/
  



 お読みいただきまして、ありがとうございました。
 

【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」


     岐阜市茜部野瀬1-5-7

       JR岐阜駅から車で10分
       岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分

           TEL(058)271-4818
       
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                   午後4:00~7:00

      【休診日】    日 ・ 祝 
               
                水曜 ・ 土曜日の午後

          
      【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 

 
 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


           http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ