ET・10日後の判定日、プラスでました!

ET・10日後の判定日、プラスでました!

39才の 不妊歴半年の患者さんです。

結婚がのんびりだったので すぐに子供を作ろうと、初めからICSIに挑戦

1回の採卵で6個採れ、そのうち2個胚盤胞になり2つともグレードがいいと

言われたのにETしても2回とも着床せず。もう凍結卵はなくなりました

2ヶ月の治療では股関節の痛みは取れず、歪みもまだあります。でも年齢のこと
考えると次のICSIをすぐにやりたいとの希望で、2回目の採卵前に来院されました。

今回はやはり自然法でしたが7個採れ、3個の胚盤胞が凍結でき、

1ヶ月後にET予定です。

歪みが大きいのに治療回数が少なすぎて、もう少しお時間があったらと

伝えましたが、逆に「この3つの胚盤胞で何とかしてください!」と。

ET済んでからも3回骨盤の調整をしました。

10日後の判定日。予約で来院され「プラスでました!」と、

私の顔を見るなり伝えてくれました。
あなたのはじけるような笑顔がステキでした。

妊娠中も骨盤が歪まないように「骨盤矯正」を続けて、

無事赤ちゃんが大きくなるといいですね。

 

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。

 お読みいただきまして、ありがとうございました。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※あくまであくまで個人の感想であって、
    
            妊娠や効果をお約束するものではありません。


【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」

         岐阜市茜部野瀬1-5-7

           JR岐阜駅から車で10分
           岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分

                TEL(058)271-4818
       
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                 午後4:00~7:00

      【休診日】    日 ・ 祝 
               
                 水曜 ・ 土曜日の午後
           
      【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 

 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。

           http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ