生理不順であお向けに寝るとしんどかった方

 

生理不順であお向けに寝るとしんどかった方

 

患者様からいただいた「喜びの声」です。

(質問)治療前どのような痛みや症状が身体に出ていたのか詳しく書いてください。

  肩こりがあり首すじも痛かった。また生理不順のせいか子供が欲しい
  と思ってもなかなかできず、あと半年だめだったら専門の病院へ
  行こうと思っていました。 体がゆがんでるせいか あお向けに寝る
  としんどかった。

(質問)当院の治療を素直にいって最初の頃どのようにお感じになりましたか。
   ・イ。よく分からない  ・ロ。こんな治療で」本当になおるのか
  ○・ハ。信じていた。   ・二。その他(    )

(質問)当院の治療を受けてどのように思われましたか。具体的に
 お書きください。

  痛みなく「治療した」という実感がわかなかったのですが、数回受けて
  いるうちに あお向けに楽に寝れるようになりました。また初めての施術
  後(だと思いますが)子供ができ、つわりもほとんどなく楽にすごせた
  ことは たいへんありがたかったです。

(質問)あなたと同じ症状で悩み苦しんでいる人に一言アドバイス下さい。

  信じて治療することと ふだんの生活で自分でも気をつける(姿勢を
  正しくするなど)が大切だと思います。どんな症状でも信じること。
  根気よく治そうとすることで、改善されると思います。


(熊沢より)

Tさん  ありがとうございました。
28歳とお若いので、早くよい結果につながりよかったですね。

内膜とか卵の質は やはり年齢とともに 少しずつおちてきます。

お子様を望まれる方は、なるべくはやく子作りをなさったほうが
良い結果につながるような気がします。

 

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。

 お読みいただきまして、ありがとうございました。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※あくまであくまで個人の感想であって、
    
            妊娠や効果をお約束するものではありません。


【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」


     岐阜市茜部野瀬1-5-7

       JR岐阜駅から車で10分
       岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


           TEL(058)271-4818

         
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                 午後4:00~7:00


      【休診日】    日 ・ 祝 
               
                水曜 ・ 土曜日の午後

           
      【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


              http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ