出産後に腰から足首までダル痛い方。

 

出産後に腰から足首までダル痛い方。

 

患者様からいただいた「喜びの声」です。


(質問)現在、どのような時(何をする時)に痛いですか。
    できるだけ詳しく書いて下さい。
    
        週に1~2度 はき気をともなった頭痛になり ひどい時は
   寝込んでしまう事もありました。また学生時代から続いていた腰痛が
   出産をしてから ひどくなり腰からおしり足首までがるくて痛くなりました
   時には夜眠れない程だるく感じる事もあり、眠りながら足腰をトントン
   ガンガンとたたいている事もあったくらいです。


(質問)当院の施術を受けてどのように思われましたか。
    具体的にお書き下さい。

    痛くないので ちょっと心細く感じましたが治ると信じていました。初回は
    何か変わったという感じがせず・・でもよく考えてみると、便秘が治って
    いました。通い始めて約2ヶ月になりますが、この間頭痛薬を飲む事が減り、
    足腰がだるくて眠れないという事もなくなりました。今は週2回の通院です。
    体が3日間は持続するということです。
   

(質問)あなたと同じ症状で悩み苦しんでいる人に
    一言アドバイス下さい。

    1回・2回で治るのではなく気長に続ける事が大切だと思います、先にも
    書いた様に今の私の体の持続力は3日です。だから週2回通院。来院後3日目の
    昼くらいから少し肩が張ってくるので、治療してもらって「すっきり」と
    いう感じです。全く治ったというわけではありませんが症状がだんだん軽く
    なっている事は確かです。いずれ週1回。月1回になる事を目標に気長に
    がんばりましょう。


(熊沢より)

Mさん  ありがとうございました。

“学生時代から続いていた”ほど長く歪ませていたのでMさんの、言われる通り
1回・2回で治るのではなく気長に続ける事が大切だと思います・・このように
理解して続けていただけると、きっと改善されるとおもいます。

当院もご縁をいただいたあなたの苦痛の、早期改善を目指し日々勉強しております。

熊沢薬手院はこのような症例のある治療院です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


 お読みいただきまして、ありがとうございました。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


※あくまであくまで個人の感想であって、
    
            妊娠や効果をお約束するものではありません。


【不妊・女性特有の症状でお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正整体「熊沢薬手院」


          岐阜市茜部野瀬1-5-7

         JR岐阜駅から車で10分
         岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


           TEL(058)271-4818

         
      【診療時間】   午前9:30~12:00

                   午後4:00~7:00

    
      【休診日】    日 ・ 祝 
               
                 水曜 ・ 土曜日の午後



           
    完全予約制

   <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


           http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ