京都の御金神社の福財布 いただきました。

 

御金神社

 

 

御金神社(みかねじんじゃ)

 1.神社名  御金神社

 1.鎮座地  京都市中京区押西洞院町

 1.金山ひこのみこと・天照大神・月読神

金属類を護り給う神を祀る神社は国内唯一です。

御祭礼は、毎年9月の最終土・日曜日に氏子の城巽学区民により奉仕される。

京都市 御金神社奉賛会

おたから小判・福さいふ  参拝の皆様方の金運が満たされますように祈願されています。

と、書かれています。

 

 

京都へ友人とお出かけしたK・Hさん、熊沢にお金が少しでも貯まりますようにと、

お土産に財布を買ってきてくれました。

ペラペラの紙のまっ黄色のお財布です。ちょっと派手?ですが。

宝くじなど買ってこのお財布に入れて、お家の神棚などにおいておくと

1等が当たるかも?・・・ですって。

 

ちょうど、テレビで名古屋のチャンスセンターでの

宝くじ発売開始のニュースが 流れてました。

インタビューを受けた男性がその福財布を見せて、宝くじを入れてました。

 

私も久しぶりに、10枚買ってみようかな?

令和初だし、頂いた縁起の良い財布もあるし・・・

当たるね~今年は(^^♪ きっと!

 

1等でなくて100万円でいいんで、当たりますように・・・ナム ナム 

嬉しい報告を おまちくださいませ。

 

M・Sさんありがとうございました。

あなたのありがたいお心遣い とても嬉しかったです。

 

 

お読みいただきまして、ありがとうございました。

皆さまのご参考になれば幸いです。

【女性特有のお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正「熊沢レディースバランス整体」

        岐阜市茜部野瀬1-5-7

          JR岐阜駅から車で10分          

         岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分

            TEL(058-271-4818)

      【診療時間】   午前9:30~13:00

      【休診日】    日 ・ 祝 

      【完全予約制】

     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 

 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。

      http://www.kumazawa-yakushuin.com

コメントを残す

このページの先頭へ