2人目を不妊の方、骨盤のチェックをお勧めします。

 

骨盤のチェックで2人目不妊

 

 

2人目不妊3年目になる37歳のママさんです。

毎日 右の肩こりがありつらい。腕・背中まで放散する痛みで、
まずこれを治したい。出来れば2人目も欲しい。

生理時には腰が痛くて、鎮痛剤を飲んでしのいでいる。


エコーで見て、卵胞が見えづらいと、Dr。が言ってたが、
クロミットを投与されてからは、内診エコーで、
素人目にも、卵が良く見えるようになってたが、
今度は内膜が薄くなってきた。

しかし いつまでたっても 2人目が出来ない。
体外受精ならできるかもしれない。


でも、何十万という大金が要る(体外受精)ので、
とても今は無理なので、自然妊娠したい。

周期は28日と良い感じ!と思いきや、排卵までが長く
高温期が短い状態でした。黄体系のホルモンが
足らないのかもしれませんね。


自分の骨盤が歪んでいてそこに原因があるのなら、
いくらホルモン剤を飲んでも、着床できないだろう
と思い、ここに来ましたとおっしゃいました。


身体をチェックすると、背骨が左から右へ
ひどく曲がっていました。また万歳すると左手がかなり短く、
上体も右に傾いていました。


「2人目不妊は、これが原因かも?育児で曲がってしまったかな?

背骨が真っ直ぐになるように整えていこうね」とお伝えしました。


まず週2回の来院で、歪んでいる背骨の矯正を始めました。

 

肩が異常に凝り、いくらマッサージしてもとれない、
腰が痛い・生理時の痛みがひどい・鎮痛剤でしのいでいる、
という方も骨盤が歪んでいるかも?と疑ってみてください。

 

原因が「歪み」という違うところにある場合は、そこの「歪み」を
整えてから、AIHやIVFにチャレンジしてみましょう。


そんなあなたには是非一度、骨盤のチェックされることをお勧めします。

 

 

熊沢整体はこのような症例のある施術所です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


※あくまで個人の感想であり、妊娠・効果をお約束するものではありません。

お読みいただきまして、ありがとうございました。

皆さまのご参考になれば幸いです。


【女性特有のお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正「熊沢整体」へ


        岐阜市茜部野瀬1-5-7

          JR岐阜駅から車で10分
          岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


            TEL(058-271-4818)

      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

               午後4:00~7:00
     

      【休診日】    日 ・ 祝 

               水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】


     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


      http://www.kumazawa-yakushuin.com

 

コメントを残す

このページの先頭へ