南信州駒ケ根高原のつり橋と紅葉

 

南信州 駒ケ根高原

 

11月の信州の紅葉を見てきました.

南信州の駒ケ根高原のつり橋。

酔っぱらいのように真っ直ぐには歩けずこわくて皆、苦笑い、
でも揺れながらみな楽しんでいました。

そこから見る紅葉は素晴らしくて、みなさん橋にしがみつきながら
スマホで撮っていました。


大きな川・流れもなだらかで済んだ水・河原の真っ白な石、

それに映える紅葉、それはそれは素晴らしいものでした。

お天気にも恵まれ最高な一日で、命の洗濯出来ました‼

 

 

お読みいただきまして、ありがとうございました。

【女性特有のお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正「熊沢整体」へ


        岐阜市茜部野瀬1-5-7

          JR岐阜駅から車で10分
          岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


            TEL(058-271-4818)

      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

               午後4:00~7:00
     

      【休診日】    日 ・ 祝 

               水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】


     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


      http://www.kumazawa-yakushuin.com

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ