生理の日数が4日しかないし、PRLも高い方

 

股関節痛い

 

右の股関節がすごく痛く、腰も右が痛い。

PRLは386とおそろしく高い。

生理の日にちが4日間しかない。

仰臥位で万歳するとと、痛いわけではないのに左手が床に着かず浮いている。

3回目のAIH(人工授精)で「+」が出、6週目には心拍も取れたが
そこまでで、出血が続きダメになったそうです。

自然では出なかったのでソウハ手術した。


ソウハ後は、3ヵ月間は子作りを中断するように言われてるので、
その間に骨盤の歪みを見てもらおうと来院しました、と言われました。


週2回のメンテナンスを続けて2か月後、腰や股関節の痛みは
すっかり取れてるし、生理の日数も7日間あるようになった。


生理時の腰の痛みも全然なくて来ることも分からなかったと
びっくり顔で伝えてくれました。


3か月後、医師の指示でAIH。しかし内膜は7㎜しかなかったとか。

ソウハされたのが原因なのか、以前から内膜が薄くそれが原因で
赤ちゃんが育たなかったのかは不明ですが、

内膜はまだ薄いようです。

それと卵も排卵後の黄体化してたのが見えてたらしく
AIHのタイミングも遅かったようです。


月1回のチャンスです「1回切り」に希望を託すのは
タイミングが前後することもあり まずいですね。

出来たら排卵予定日の前後に仲良くしていただくのがベストですね。


「来月があるから、ま、いいか」とはおっしゃってました。

 

 

熊沢整体はこのような症例のある施術所です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


※あくまで個人の感想であり、妊娠・効果をお約束するものではありません。

お読みいただきまして、ありがとうございました。

皆さまのご参考になれば幸いです。


【女性特有のお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正「熊沢整体」へ


        岐阜市茜部野瀬1-5-7

          JR岐阜駅から車で10分
          岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


            TEL(058-271-4818)

      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

               午後4:00~7:00
     

      【休診日】    日 ・ 祝 

               水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】


     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


      http://www.kumazawa-yakushuin.com

 

コメントを残す

このページの先頭へ