お薬や注射では骨盤の歪みは取れません。

 

薬や注射では骨盤の歪みは取れません

                      (写真を使用させて頂きました。)

 

以前他県にお住まいで、そこの産婦人科医では不妊原因の一つと言われている
プロラクチンが高いといわれていたが、現在通院中の産婦人科医では
特に言われてないそうです。


排卵が早めで左右交互にある。内膜はぎりぎり8㎜だそうです。
26~ 30周期で、今月は右卵巣の卵は小さく左には11㎜のがあるそうです。


特に指摘された不妊の原因はなかったのでそれなら骨盤のゆがみでしょうと
思われ、思い切って当院にいらしてくださいました。


身体のチェックで、やはり骨盤のゆがみ・・ありました。

「これを治せば妊娠できるの?」

「骨盤のゆがみはありますが、不妊の原因の一つというだけで
骨盤が整えば必ず妊娠できるということではないのですよ。


しかし過去900人弱の方が骨盤のゆがみを整えて妊娠されていますし、
(ホルモン剤など)のお薬や注射では歪みは絶対に取れませんので
骨盤の歪みは整えておいたほうが良いと思いますよ。」


はい、そのつもりで伺っていますのでお願いします。

施術3回目の当日「生理来ちゃった?何日でしたか」の問いに
「実は胎嚢がみえたんです!」と、不意打ちの妊娠報告です。


2回の施術の後、妊娠されてもうお医者様の診察もすんでいたそうです。
こんなに早いおめでたい話しはめったにないのですが、おられました。


まだ骨盤のゆがみが取りきれてないので、しばらくはこの整体を継続して
骨盤を安定させ、流産防止をはかっていきたいです。

 

熊沢整体はこのような例のある施術所です。
みなさまのご参考になれば幸いです。


※あくまで個人の感想であり、妊娠・効果をお約束するものではありません。

お読みいただきまして、ありがとうございました。

皆さまのご参考になれば幸いです。

【女性特有のお悩み】なら 

      岐阜市の骨盤矯正「熊沢整体」へ


        岐阜市茜部野瀬1-5-7

          JR岐阜駅から車で10分
          岐阜バス・茜部神清寺バス停・下車西へ徒歩3分


            TEL(058-271-4818)

      
   
      【診療時間】   午前9:30~12:00

               午後4:00~7:00
     

      【休診日】    日 ・ 祝 

               水曜 ・ 土曜日の午後

         
      【完全予約制】


     <当日予約もできますが、まずは確認のお電話をお願いします> 


 「ホームページを見て・・・」とお電話していただけると、うれしいです。


      http://www.kumazawa-yakushuin.com

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ